コミックマーケット84に出展します!

こんばんは。乗りバス系Blog協同組合事務局広報担当のSです。
今日で5月もオシマイでしたが・・・さて。今日は今年の夏の「コミックマーケット84」の当落発表の日でした。

さて、既にtwitterでも速報させて頂いておりますが、「乗りバス系Blog協同組合」はこの夏に開催されるコミックマーケット84への出展が確定しました。

スペースは 2日目(8/11 日)西お-06a で、冬コミと同様に、「都営バス資料館様」と一体になっての出展です。

今年は春の新刊がございませんでしたので、組合員も「さて、どこの路線を書こうかなぁ」と今頃時刻表や地図を繰っているころではないかと思います。かく言う広報担当者も「いや、マジでどうしよう?」と思ってる所ではありますが、何故か手元には6/16に沼津で開かれるジャズライブのチケットがあったりしますタマニハコウソクジャナクテモイイヨネ

なお、新刊に関しては、発刊が確定した段階でまた改めてご案内をさせて頂きますので、それまで今しばらくお待ちいたければ幸いでございます。

以上、ご案内でした。