「追憶の井笠鉄道バス」〜第二刷発行しました

こんばんは、乗りバス系Blog協同組合の広報担当Sです。

昨年12月に発刊しました「追憶の井笠鉄道バス」ですが、おかげさまで各所で好評を得ており、初版分については完売とりました。
発刊後、手に取っていただいた方からの情報提供も頂き「プロジェクト井笠」のメンバーで再度必要な修正を行なって「第二版」として今回400部増刷させて頂きました。

初版の表紙箔押しは「銀色」でしたが、第二版の表紙箔押しは「金色」となっております。

【店頭で購入可能な書店】
東京都 書泉グランデ様(神保町)・書泉ブックマート様(秋葉原)、COMIC ZIN様(秋葉原
広島県 福山自動車時計博物館様(福山市

【通販で購入可能なサイト】
COMIC ZIN 様 (通販ページ
福山自動車時計博物館様(Blog案内ページ
都営バス資料館 (通販ページ

是非、お手にとってご覧頂ければ幸いです。