コミックマーケット86ご来場ありがとうございました

 広報担当者のSは一足先に在所に戻ってまいりました。
3日目にも気になるサークルはあるのですが、やはり体力のことを考えると・・・と言うのが正直な所です。

昨日は非常に暑いさなか「乗りバス系Blog協同組合」「都営バス資料館」合同スペースにお越しいただきましてありがとうございました。

 今回は、前回諸事情があって発刊できなかった「乗りバスのススメ8」をようやく皆様にお披露目できたということが個人的には一番うれしかったところです。暑い中、そして、時間の無いところではございましたが、皆様とお会い出来たことは非常に良かった所です。

 次回は「乗りバスのススメ9」を、12月28~30日に開催される「コミックマーケット87」での頒布を予定しています(当選したら、の話ではありますが)。

 このBlogもなかなか更新できないところではありますが、コミケへ高速バスで向かわれる方向けで「大きな変更情報」等があれば、ご案内をさせて頂きたく思いますので、何卒よろしくお願いします。