まさかまさかのご紹介。

1日おいてのこんにちは。広報担当のSです。昨日はちょっと出かけておりました。

我が家で書き物をしている間に、友人から「このURL見てみろ!」と言うtwitterの書き込みがありました。で、見てみると「アキバblog」さんで、私たちの最新刊である「乗りバスのススメ4」が紹介されており、「・・・え?マジか!!」と久々に声に出して驚いておりました。

サークル乗りバス系Blog協同組合の同人誌『乗りバスのススメ4』が、ZIN秋葉原店に入荷してる。新刊案内によると『さまざまな書き手による各地の路線バスの旅のエッセイ集』(もくじ)で、サークルさんの新刊告知が『日本全国の乗りバスをした旅行記となっております。読んでから乗るもよし、乗ってから読むも良し』な、乗りバス同人誌。

路線バス同人誌 乗りバスのススメ4 「バスに乗って楽しむ。路線バスの旅」■アキバblog(6/3確認)

紹介して頂いているページを見ると、投稿を頂いた皆様のページが出ているのですが・・・(*// //*)


最近は読むのをご無沙汰してしまっていたアキバblogさんですが、まさか自分たちの作った本を紹介していただけるとは思ってもおりませんでした。

これからも、皆様に楽しんでいただけるような本を創るよう努めて参りますので、今後共よろしくお願いします。

【追伸】
表紙の写真は、廃止になってしまった「苫小牧市営バス」です。今では道南バスに全路線の委託がされています。