C82出展決定しました!

またもやご無沙汰しております。乗りバス系Blog協同組合広報担当のSです。

今日は出張で出かけていたのですが、帰りの電車で「疲れたぜhehehe」と思いながらtwitterをいつものように眺めていたらC82の当落結果がTLにドバドバ流れておりました。「あ、そう言えば」と言う事で我に返ってメールを確認してみたら・・・まだ来ておりませんでした。

そうこうしている間に、メール着信。中味を見てみると

はい、「乗りバス系Blog協同組合」は5冊目にして初めて「コミックマーケット」へ出展する事になりました。
場所は8/12(日)の 東地区“ピ”ブロック−36a、です。

組合員一同、「今度のネタはどうしようかなぁ」と言うことを考えながら取材(と言う名の乗りバス)に向かう事になります。かく言う広報担当のSも、「ここであのネタ投下しないとダメだろ」と言うような事を既に考えていたりします。

引き続き、twitterやこちらのBlogの方でも情報提供させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。