コミックマーケット85ご来場ありがとうございました

 新年あけましておめでとうございます。乗りバス系Blog協同組合の広報担当Sです。

 昨日は年末のお忙しい中、私共「乗りバス系Blog協同組合」のブースまでお越しいただきまして有難うございました。広報担当は日付変更線を跨がないギリギリの便で在所に戻り、新年のあれやこれやをしながらPCに向かっております。




 今回は「乗りバスのススメ8」を出すことが出来なかったことが唯一の心残りではございますが、こちらに関しては夏コミまでの間で発刊をさせて頂きたく思っております。その上で、夏コミには「乗りバスのススメ9」を発刊したい(できたらいいなぁ・・・)と言うところです。
 その上で、今回は「都営バス資料館」様とご合同で「その後の井笠鉄道バス」を発刊させて頂き、あの日から1年経った「井笠鉄道バス」がどのようになっていたかを記録することができた事は幸いだったと考えております。

 また、今回は他サークル様の「乗りバス」の本に関しても色々と入手させて頂きました。
 これから冬休みの間にじっくりと拝読させて頂きますが、それぞれのサークル様でそれぞれの「乗りバスの色」があることが表紙からだけでも感じることができました。個人的にはサークルの垣根を越えて何かできれば面白いなぁ、と思うところではあります。



 この2014年が、皆様にとって旅先での出会いや発見に溢れる2014年であることを、組合員一同願っております。