コミックマーケット85に出展します!

こんばんは。乗りバス系Blog協同組合事務局広報担当のSです。
11月は色々と用事が重なっており、「俺、11月を無事に過ごせるのかな?」と何故か思っているところではありますが。

さて、既にtwitterでも速報させて頂いておりますが、「乗りバス系Blog協同組合」はこの冬に開催されるコミックマーケット85への出展が確定しました。

スペースは 3日目(12/31 日)東R-02a で、今回も「都営バス資料館様」と一体での出展です。
晦日コミケは今まで何回と無く経験してきましたが、出展側で大晦日コミケは初めてだったりするワケです。都内で一晩遊んでから帰るか、最終バスで帰るのか(打ち上げでお酒が飲めなくなる)、それとも2台が1台になってしまった夜行バスで帰るのか、取り敢えず1ヶ月間は悩もうと思っています。

新刊に関しては、発刊が確定した段階でまた改めてご案内をさせて頂きますので、それまで今しばらくお待ちいたければ幸いでございます。

以上、ご案内でした。