お暑い中ご来場頂きましてありがとうございました

こんばんは、乗りバス系Blog協同組合事務局広報担当のSです。

昨晩は疲れた頭のなかで「艦隊のアイドル那珂ちゃんダヨー」さんと「みんなのアイドルミクダヨー」さんを掛けあわせたらどうなるんだろう?と言うことを、都内の宿舎にしている某アジトで熱射病由来の頭痛に侵されながらうなされていました。

ええ、会場では気が張っていて大丈夫だったのですが、打ち上げの会場で気が緩んだのかヤラれましたorz。

さて、それは別にして。
コミックマーケット84へ今回も出展させて頂きましたが、お暑い中皆様にお越し頂きまして組合員一同感謝しております。

合体出展を行った「都営バス資料館」様も合わせると、新刊は一体何冊あるんだ?と言う勢いでございましたが、皆様にお手に取って頂きまして嬉しく思っております。

次回の出展は、コミックマーケット85の3日目を予定しており、早速申込みの手続きを開始したところです。
乗りバス系Blog協同組合では、この「乗りバスのススメ」を手にとって頂いた方が「今度旅行に行く時にはバスも使ってみようかな?」と思っていただける本を創ることを目指しております。観光地を走る路線バス、都市と都市を結ぶ高速バス、身近に走っている路線バス、そんな「バス」と言う乗物の楽しさ、を伝える事が出来れば幸いです。

今夏もありがとうございました。

(追記)書店・通販での販売に関しては、また後日改めてご案内を致します。