コミックマーケット83 出展無事終了しました

こんばんは。広報担当のS(静岡県住人)です。コミックマーケット83はまだ明日もありますが、今年は諸事情あって1日目だけの参加で帰って来ました。ええ、本当は・・・明日のボカロ系のサークルを見て回りたかったのですが。

それはそれとして。

昨日(12/29)開催されましたコミックマーケット53の1日目に都営バス資料館様・弊会の合同ブースとして出展させて頂きました。

 今回は都営バス資料館様の他、委託新刊を含めると相当な冊数もあったのですが、多くの方に手にとって頂き、組合員一同非常に嬉しく思っております。特に「追憶の井笠鉄道バス」に関しては多くの方に興味を持っていただく事ができ、編集に携わった者としては本当に感無量でございます。

 今後の発刊予定でございますが、少なくとも夏のコミックマーケット84には出店する方向で早速準備を進めている所でございます。手にとって頂ける方が「あ、今度出かける時にはバスも使ってみようかな?」と思って頂けるような1冊を作りたく思っておりますので、楽しみにして頂ければ幸いでございます。

 年末のお忙しい最中、会場の弊組合ブースまで足をお運び頂きまして、まことにありがとうございました。
 また夏に、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。